SSブログ

キム・レウォン 千日の約束 [キム・レウォン 千日の約束]

ドラマ「千日の約束」主演俳優キム・レウォン

切なくて目が離せない胸が締め付けられるラブストーリー「千日の約束」。主演俳優キム・レウォンは同作品でトレードマークの笑顔を涙に変え、悲哀感を持って愛を貫く男性に挑み新境地を開拓した。そんな俳優キム・レウォンのオフィシャルインタビューが届いた。

-役者になろうと思ったきっかけは。
元々、大韓民国バスケットボール協会に登録しているバスケットボール選手でした。怪我をして休んでいる時期に、父の知り合いでCM監督をされている方から、バスケットボールのドリブルの演技の代役を依頼されたんです。その時、わたしの笑顔を褒めてくださって、CMのメインモデルとして起用されることになりました。その後、またバスケットボールの道に戻ったのですが、バスケットボールをやめた後、そのCMをきっかけに自然といろいろなオファーをいただきました。

-役者になって感じた喜びはどんなことですか。
やはり、ドラマ撮影の後に視聴者の皆さんからの反応があった時です。映画の場合は、映画が公開されてたくさんの方が見てくださって喜んでくださる時ですね。それから、日本でのファンミーティングなどのイベントで、ファンの皆さんがわたしのことを歓迎してくださったり、応援メッセージをくださったりする時に、最も大きなやりがいを感じます。



【Joshin webはネット通販1位 (アフターサービスランキング)/ 日経ビジネス誌2012】【送料無料】...


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。